暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

coucou

伊豆大島の台風被害すごいですね。

被害になった方本当にお気の毒です。
皆さんのお宅は大丈夫だったでしょうか。
来週もまた台風が来るようですね。
皆さんお気をつけ下さい。
ウチの方は風が強かったものの夫を車で駅に送り、普通に出勤しました。
外に出てびっくり!
マンション前の街路樹が倒れてました。
(写真とったんですが、何故か画素数が多いらしく載せられない、、、残念)
翌日は台風一過で晴天に♪
お友達に最近雑誌とかによく取り上げられている坂戸のカフェcoucou(くくう、と読む)に
連れていってもらいました。
とっても可愛らしいお店、ランチも丁寧に作っていて美味しかったです。
P1020868
私は手作りゴマパンのキンピラつくねサンド(手前)
友達は、塩こうじから揚げの和定食(奥)
もうひと種類パスタがありました。
P1020871いろんなスコーンが売ってました。
これは優しい友達が買ってくれました♪ ありがと♪
スープが入っていた器を買いました。
ウチでも使いこなせるといいな。
いろんなお店に行きますが、美味しかった♪で終わらせないで、いいところはウチでも取り入れたいと
思います。
友達に東上線坂戸駅のあたりで90度ぐらいカーブしていることを教えてもらいました。
小川町の方に向かって真っ直ぐ進むと思っていたんですが、改めて地図を見たら、坂戸でカーブして、
東松山で反対側にカーブしてました。  知らなかったなーー。
昨日は色々勉強になりました。  ありがとう!
いつも思うのは、いろいろ押しえてくれる友達に恵まれているんですが、私は相手のプラスになって
いるんだろうか、ということ。
全然自信がないので、少しずつでも自分を磨いていこうと思います。 何事も遅すぎることはない!
とりあえず明日から自分を磨くべく旅に出ます、、、探さないで下さい、、、(探すわけないよね)。
旅行記待ってて下さいね♪