暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ビーンズキッチン

昨日は武蔵浦和ビーンズキッチンオープンの日でした。

武蔵浦和の駅ビルのビーンズは前からありましたが、ビーンズキッチンは改札の中に
出来ました。
P1030998夕べはさすがに混み混みでした〜
P1030997最近いろんな駅でエキナカが充実してきましたね〜
お出かけの乗り換えついでにチラッと寄れちゃう♪  とっても便利♪
お出かけと言えば、、、
P1040001
来年も見逃せない美術展が目白押しのようです。
ワタシ的には、尾形光琳300年忌記念の展覧会が楽しみです。
混むだろうな〜、、、、大丈夫!疲れたらエキナカで休憩して、おかずも買って
帰っちゃおう♪