暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

定年退職

3月12日 にモスでもらいました♪

Img_3121
1972年3月12日 成増で2.8坪の小さなお店からスタートしたね。
若い頃仕事帰りによく行ったな〜。  モス46才ですね。
その次の13日(日)は、旦那さんの60才の誕生日でした。
で、11日で定年退職しました。(14日ちょこっと会議に出ましたが)
長い間お疲れさまでした。
定年退職って言うと、CMやドラマで花束ってイメージがありましたが、、、
Img_3089
ホントだった(笑)
前日の職場の送別会は虎門ヒルズのヒルズカフェ。
あんな素敵な所でやってもらえたなんて♡ありがたいことです。
ワタシも5時に起きて朝ご飯作ったり、ワイシャツやスラックスに
アイロンかけたり、靴磨く仕事がなくなりました。
初日はちょっと変な感じでしたが、すぐ慣れました。
楽な方にはすぐ慣れますね[E:#x1F4A6]
これからどう過ごしていくか模索中です。