暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

皆さん、ありがとう!

若田さんおかえりなさい!  お疲れさまでした!

で、国際宇宙ステーションの船長さんの後で、ずーずーしいのにも程があるんですが、、、、
私も今日仕事が終わりました。
この4月に10年目となった職場、今日で退職しました。
この約10年、いろんな事がありましたが、周りの皆さんのお陰で続けてこられました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
P1030410可愛いお花いただきました。
母の日にプレゼントどころかメールもくれない娘なので、カーネーションが入っていてなおさら嬉しい♪
娘曰く、「あーー、母の日来週かと思ってた」と。 多分いつもの言い訳 (怒)
ブログをご覧の方で、母の日スルーされている可哀想なお母様がいらっしゃったら(多分いない)、、、
一緒だよーー♪  励ましあって生きていこうね(笑)
まぁそれはともかく、職場の皆さん、今まで本当にありがとうございました。
皆さんと一緒にお仕事出来た事を大切な思い出にして、これからはなりたい自分になれるように
頑張っていきます。