暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

国際バラとガーデニングショウ

西武ドームでこの時期毎年開催されていますね。

P1030453沢山のブースがありました。
P1030414
P1030416
コンテスト作品の展示あり。
P1030419 P1030427 P1030429 P1030420NHK趣味の園芸の撮影がありました。
司会は俳優の三上真史さん、、、さわやかーー♪
P1030435ケイ山田さんとのトークショー
P1030437ケイ山田さんは、蓼科のバラクライングリッシュガーデンのオーナー。
バラ愛好家の人達にとっては神様みたいな人、、、だけど優しいおばちゃまって感じ(笑)
P1030449_2サイン会もありました。
P1030442ローズソムリエ小山内健さん(テレビチャンピオン、バラ選手権2連覇)、
ローズインストラクター村上敏さん、ローズスタイリスト大野耕生さんとのトークショー
P1030457で、さんざんバラを堪能したのに、、、買ってきたのは何故か山アジサイの白富士という品種。
バラ、めっちゃ素敵なんだけど、、、、もうちょっとしてからチャレンジします。
友達のお宅はお庭あるし、行こう♪って誘ってくれたぐらいだから苗でも買うのかな、と思ったら、、、
「私は、食べられる実がつくのが好き」って、、、で、ドームの外の特設テントで洋服買ってました(笑)
気品高いバラを眺めながら、アホな事ばっか言って、マダムにはなれない私達、、、
でも来年も行こうっと♪