暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

オリンピック招致決定!!

すいません、2511日後のブログはお休みします。
オリンピックの開会式見に行ってきます(笑)
いやぁーー、嬉しいですね。

これから東京は益々便利に変貌していくと思いますが、東京の静かないい所は残して欲しいですよね。

富士見市の素敵なカフェ、近くに大規模ショッピングパークが出来るそうです。
東京の静かな所と一緒で、あんまりにぎやかになって欲しくないなぁ、、、
なんて勝手に思ってます。

先週久しぶりにお邪魔してきました。
P1020788 静かなひと時が過ごせました。
5月に行った時、このカフェオレに友達はすっかり魅了されてしまい、今回も迷わず注文しました。
どうしたらこんなに美味しく淹れることが出来るのかなぁ、って今回も感心してました。

笠間焼の素敵な器が手に入りました。
嬉しいです。
河野カイさんという作家さんのものです。

P1020799_3

皆さんと一緒に7年後元気にオリンピック楽しみたいです。