暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

低温やけど

他人の足の裏なんて見たくないと思いますが、、、

P1030176_2のせちゃいます(笑)  リアルなのは申し訳ないので、ピンぼけにしときます。
先週突然「かかとが痛い、、、」   見てみると1.5㌢の水ぶくれ。
やけどした覚えないし、きつい靴ははいてないし、、、
「何がおきたのか、自分でもわかりません、、、」 ショートが終わった後の浅田真央ちゃんと一緒です、、
(一緒じゃないか、、)
水を抜いても抜いてもすぐにたまります。  痛くてたまりません。
散歩に出ても痛くて痛くて、少ししか歩けません。
靴下や靴の脱ぎ履きのたびに 「うげーー いてーーー」
今日はエアロビに行くつもりでしたが、、、これじゃ当分無理だなぁ、、、
そういえば先週久しぶりに湯たんぽ使ったんです。
お湯は熱かったけど、カバーするし、いつも熱いと蹴っ飛ばすから大丈夫かな、と思ってたんですが、、、
熟睡しちゃったみたいです、、、甘かった、、、
今朝は水もたまってなくて傷も落ち着いた感じなので(上の写真)病院には行かなくてもいいかな。
でもかなり奥の方まで焼けてる感じです。
そういえば9月のやけども
P1030174
まだ残ってます。  (これは高温やけど。  私も色々大変です、、、どっちも自分の落ち度だが、、)
かかとも長引くんだろうな、、、、
あんまり直らなかったら、IPS細胞の山中先生に相談しようっと。
STAP細胞の小保方さんは今もめていて大変そうだからやめておきます(笑)
皆さんも低温やけど気をつけて下さいね。  甘くみると私みたいになっちゃいます(汗)