暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

TEPRA

P1020654 TEPRAが壊れちゃったので、楽天スーパーセールを待って買いました。
450ポイントついた♪

左のテプラは20世紀から使っていたもの。
右は今回買った21世紀のテプラ。
22世紀のもみたいけど、あと90年ぐらい生きなきゃなんないから、ちょっと無理ですね。

ほとんど前のものと変わってないんですよね。
それはキングジムの方が怠慢なんじゃなくて、商品として完成されているんでしょうね。
必要な機能はそんなに変わらないんだろうな。

  Timely           いつでも
  Easy             簡単
  Portable        その場で
  Rapid            すぐに
  Affix              貼り付ける    でTEPRAだそうです。

届くの待ってたんです。 週末ラベリングしまくりまっせ♪