暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

くいしん坊!万才

今夜は職場の新年会でした。
お酒あまり飲めない分いつもしっかり食べます。
今夜は特にパリパリのピザや美味しいタレがかかった餃子やチャーハンがナイスでした。
くいしん坊!ばんざいです。

こういう時こまめにお酌して回ったり、鍋奉行したり、、、、の気配りが出来ない私(汗)。
自分は座りっぱなしで、来てくれる人とお話しして、出てくるお料理を美味しく食べて満足満足。
絶対ホステスさんにはなれません、、、、(誰もなれと言わないか)

まぁそれはいいとして、、TVのくいしん坊!万才の松岡修造去年12月に47都道府県を一巡したそうです。
松岡修造、もう13年もやっているそうです。  びっくりです。 
食べた料理は2000食以上だそうです。  すごいですね。
狭い国の中に美味しいものがいっぱいあるんですね。 

とりあえず今夜の餃子は美味しかったので、今度まねしてみようと思います。 
自分なりのくいしん坊!万才でいきたいと思います。