暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

A型

P1020447_2本には無地のカバーかけてテプラでタイトルと作者名をうって
貼ってあります。
我ながらよくやるよ、って感じなんですが、
これだと何冊重ねてあってもわりとスッキリ
(装丁が好きな本はたまにはがして見返しています)

訪ねてくる方には「A型だねーー」って言われます。
確かにそうかも、、、

いや、そうだろうか、、、

職場のS君はO型ですが、今まであったこともないぐらいのキレイ好き。

普通に片付けることは程度の差こそあれ誰でもそこそこ出来ますが、
彼のすごいところは、今度使う時にやり易いようにまでしておくところ。
血液型的には超A型って感じなんですが、、、

そう考えると血液型って関係あるんだろうか、、、、、

女性でお片付け上手で尊敬しているSさんは、以前私がお届けもので朝9時半にアポなしで突然伺った際
「時間ある?  お茶入れるから入ってーー」  て、、、、、
そして9時半におうちの中はすでにピカピカでした。
尊敬です。  Sさんは何型なんだろうか、、、、今度聞いてみよう。

私もA型の名に恥じないようにしなきゃね。