暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ベトナムコーヒー

P1020444 ベトナム旅行してきたお友達にコーヒーをいただきました。
インスタントなんですが、すごく美味しい!

チェングエン社というところのG7インスタントコーヒーシリーズの一つ。
いただいたのはブラックですが、いくつか種類があるみたいです。

一パック2gを2~3回に分けて大事に飲みました、、、
が、さすがになくなってしまいました。

また欲しい!、、、んじゃ明日ベトナムに買いに行こう!
って訳にもいかないので、楽天市場で調べて買いました。

メール便で届くって事でしたが、箱は厚みがありました。(右側)
送ってこれるのかな、、、
余計な心配でした、中身だけパッキングして送られてきました。(左側)
めでたしめでたし。

いつかほんとに現地に買いに行きたいなぁ。

G7といえば先進国首脳会議。
どんな国だっけ、、、

  G7、、、、日本、米、英、独、仏、伊、カナダ
  G8、、、、+ 露
  G20、、、+ 中国、インド、ブラジル、韓国、メキシコ、オーストラリア、南ア、
          インドネシア、アルゼンチン、トルコ、サウジアラビア、EU
でした。
ご参考まで
ベトナムは入ってないんですね。