暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

YDK

最近ブログの読者さんがまた何人か増えました。

嬉しい、、、、
で、質問を受けるので、ビギナーの為にご説明を。
暮待巣は、クレマチスというお花が好きなので命名
漢字は当て字です。
我ながらいい当て字、と思っていましたが、同じ字のペンションとか結構あるみたいです、、、
先越された、、、悔しい、、、(実は負けず嫌い、笑)
でもって、ゴスマニアンという名前は、ゴスペラーズが大好きだからです。
ゴスペラーズが好きな人をゴスマニアと言います。  ファンクラブの名前でもあります。
ゴスマニアンのモットーはDYT(どうせ、やるなら、楽しく)です。
(実践出来てないことばかりですが、、、目標として)
関係ないけど、明光義塾のCM面白いですね。
YDK(やれば、できる、子)にサボローが忍びよるあのCM。  
ウチの家族は 全員名前がKなんです。
だから、最近お客様にちょっと難しい電話をかける時など、「YDKYDK, やれば、できる、K子(私の事)」
と自分に言い聞かせてます。
そうよKちゃん(娘)! あなたはやれば、できる、Kちゃんなのよ!(笑)
暮待巣お読みの皆さん、今日も一日YDKでいきましょう♪
年齢は関係ないって葛西さんが証明してくれました♪