暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

着心地よし❣️

この夏ダブルガーゼのノースリーブワンピを作りました。

f:id:gosmanian:20210815204546j:plain

通気性が良くてサラサラしててフワッとしてて

着心地が良くてこの夏お外に行くとき愛用しておりました。

あら、またあの服着てるわ、と思われていたかも😅

気に入りすぎて

f:id:gosmanian:20210815204802j:plain

無地のダブルガーゼでもう一枚作りました。

それから、、、

おうちではくサラッとしたおズボンが欲しくて

お店やカタログで探しましたが、思うようなのがなくて

作る事に。

そういえばだいぶ前ですが、「何かに使って」と

ありがたい事に浴衣地をいただいていました。

f:id:gosmanian:20210815205656j:plain

これ使わしていただこう♪

f:id:gosmanian:20210815205800j:plain

サラサラで身体にはりつかないで通気性もバッチリ。

最高の着心地です。

洗い替えも欲しい!

一反12m数十センチなので、

おズボン1枚4mで出来たので残りも十分。

f:id:gosmanian:20210815210316j:plain

もう2枚作りました。

着心地(履き心地)のいいおズボンが一気に増えて嬉しい❣️

はき込んでくたっとなってきたら寝巻きにしてもいいなぁ。

ほ○み○さん、布地ありがとうございました。

愛用させていただきます。