暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

草履メンテ

これなんだ?

f:id:gosmanian:20190820131803j:plain

クッキーじゃないよん

f:id:gosmanian:20190820131849j:plain

草履のかかとがすり減ったのを修理するキットです。

f:id:gosmanian:20190820132045j:plain

キレイになりました。

めでたしめでたし

f:id:gosmanian:20190820132718j:plain

この前のダブルガーゼのワンピースの色違いです。

生地をネット注文したら、お店がお盆休みで届くのに時間がかかりました。 

ネットだと何でもすぐ届くと思いがち。 気をつけなくては。

大急ぎで作って、お渡し日に何とか間に合いました。

めでたしめでたし