暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

コーヒーの木

コーヒーの木を買いました。

f:id:gosmanian:20200724154127j:plain

葉っぱがツヤツヤでキレイです。

ブラの鉢がちょっとチープな感じなので、

鉢カバーを作ろうかな、と。

f:id:gosmanian:20200724154329j:plain

ウエットティッシュの空容器。

上部を切りました。

f:id:gosmanian:20200724154516j:plain

麻紐を鎖編み

f:id:gosmanian:20200724154616j:plain

容器の周りに貼り付け

f:id:gosmanian:20200724154704j:plain

いいんちゃう😊

TVは相撲中継。

お相撲観戦申し込もうか迷いましたが、

帰りの電車がいつも混むので

今場所は諦めました。

それでも先場所は中止だったから、

TVで観戦出来るだけでも嬉しい。

楽しい楽しい15日間なのです。