暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

OKUDAIRA BASE

藤井聡太君、凄すぎる、、、

自粛期間中に自らの将棋を見直したそうですね。

自粛期間私はいったい何やってたんだ??

まぁいっか過ぎた事だ。

f:id:gosmanian:20200717184327j:plain

自粛期間に入ってからyoutubeを見るように

なりました。

特に気に入っているのがOKUDAIRA BASE。

日々のなにげない暮らしの中にある楽しさを発信する

奥平眞司さん(25歳)。

嬉しい事に本が上梓されました。

暮らしていくには料理、掃除、洗濯や整理整頓など

「やらなきゃならない事」がいっぱい。

それを「楽しくて仕方ない事」にかえちゃおう。

そんな想いが伝わる本です。

ご興味のある方はまずはyoutubeチェックしてみてね。