暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

お久しぶりです

1ヶ月ぐらい空いてしまいました。

開いてくださった方ごめんなさい🙏

連絡下さった方々ありがとうございます。

またボチボチやっていきます。

よろしくお願い致します。


以前からお花は飾っていましたが、

依然ステイホームな日々なので

特に絶やさないようにしております。

f:id:gosmanian:20200707155016j:plain

近くのお気に入りのお花屋さんで買います。

f:id:gosmanian:20200707155446j:plain

ちょっと前に飾ってたお花を夫が描きました。

f:id:gosmanian:20200707155534j:plain

窓抜きしたマットの縁に金の着色をしたら

f:id:gosmanian:20200707155719j:plain

ちょっとの事ですが、引き締まった印象に。

写真だとわかりにくいかな?

以前ベランダでお花やハーブ育てていましたが、

虫が大量に出てきてやめてしまいました。

やっぱり再開しようかな。

何かのお世話をしていると心が落ち着くものね。