暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

課題

他にもテンプレート作ってあります。

f:id:gosmanian:20200414185625j:plain

これは冷蔵庫の棚用

f:id:gosmanian:20200414185614j:plain

厚紙がなかったのでダンボール。

なんでもいいんだわさ。

一番上の棚にはおきません。

透明な方が何が入っているか下からわかるので。

f:id:gosmanian:20200414185636j:plain

これは引き出しのテンプレート

f:id:gosmanian:20200414185647j:plain

封筒の裏とか使っちゃってます。

マステで固定して完了。

今日は着物の整理をしました。

色々問題があるのでまた考えよう。

取りかかるほど課題が見えてきます。

世の中が大変な今、食べ物に不自由するわけでもなく、

ライフラインも確保されていてお片付けなどしていられる。

本当に有難いことだと思います。

f:id:gosmanian:20200414185458j:plain

夫は初めてピザ作り。

f:id:gosmanian:20200414185509j:plain

二つの味が楽しめるようにしてくれました。

f:id:gosmanian:20200414185521j:plain

美味しかった〜。

ありがたやありがたや。

本人はもっと生地をクリスピーにしたかったそうです。

粉の配合など色々変えてみるそうです。

こちらも色んな課題が生まれてます。