暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

この機会に 3

夫の部屋の棚

f:id:gosmanian:20200316182519j:plain

ガムテープ剥がれたダンボールの代わりに

f:id:gosmanian:20200316183944j:plain

ボックスを作って

f:id:gosmanian:20200316183928j:plain

取り替えました。

前面のロゴはスケッチブックの表紙を利用したそうです。

左のボックスはISETAN DOORのダンボールを利用。

高さも揃ってすっきりしたね。

f:id:gosmanian:20200316094531j:plain

私はシミと小さな穴が空いたセーターに

f:id:gosmanian:20200316154601j:plain

ラフな刺繍を。

オランダのデンハムというブランドのジーンズは

ハサミの刺繍がしてあって、、、可愛いの。

真似っこしちゃいました。

(デンハムの刺繍は私と違ってキレイです)

これはちょっと前のリメイクですが

f:id:gosmanian:20190914143605j:plain

義母が作ってくれたパッチワークのバッグ

持ち手がへたってしまったので

f:id:gosmanian:20190917133033j:plain

バイピングテープをつけてランチョンマットに

f:id:gosmanian:20190919211143j:plain

これも義母のパッチワーク

f:id:gosmanian:20200127193602j:plain

こちらもランチョンマットに変身。

愛用してます。

この冬履かなかったらサヨナラしようと

決めていたロングブーツ。

お気に入りでしたが、ここ数年は履く機会が

ありませんでした。

f:id:gosmanian:20200316183029j:plain

今シーズンも結局出番がありませんでした。

もっぱら脱ぎ履きのしやすいショートブーツばかり。

ロングブーツは保管スペースも沢山必要なので

いよいよここで思いきりましょう。

この機会に色々見直していこう。