暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

寝室の棚

寝室に使わない寝具をちょっとしまっておく

スペースを作ってあります。

寒さに応じて出したりしまったりするので

便利なスペースですが、、、

f:id:gosmanian:20200222191658j:plain

どうも使いにくく、すぐに雑な感じになるのが

気になってました。

f:id:gosmanian:20200222191708j:plain

棚を作ってもらいました。

通気性の良いすのこ状にしてくれました。

 

f:id:gosmanian:20200222191718j:plain

ちょど良い大きさ。

f:id:gosmanian:20200222191729j:plain

すっきりしました。

柄の毛布は裏返ししてしまったので、うるさい

感じもなくなりました。

扉を開けた時の気持ち良さが違います。

見えないところもすっきりさせていきたいな。