暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

イケアの生地

ついでなので、またイケアの話し♪

ワタシの部屋は元々ゴスパパの部屋でした。
Img_5515
カーテン変えたい、、、、
Img_5516
変えました♪
あまり知られてないのですが、
イケアは生地も安い♪
この生地はメーター898円。
インテリア用なのでかなり厚地。
嬉しいのは幅が152cmあること。
115cmのカーテンレールに合わせて
作ったので結構余りました。
他にも
Img_5517
材料などをしまっておくスペースに
目隠し。
Img_5518
こういう絵って書けそうで書けない
んだよな〜。
Img_5511_3
もう一箇所。
襖三枚並んでる押入れ。
中の物が出し入れしやすいように
一枚襖を外したので、こちらも目隠しを。
イケアの生地は大胆な柄が多くて
ちょっと無理でしょ、と思うものが
多い。
でもよくよく見ると地味なのやおとなしい
柄もあるので、興味のある方はチェック
してみてね。