暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

極小ボトル

昨年の日経のヒット商品ベスト30の28位は

ポケトルの極小ボトル(120cc)

そんなに小さなのがあるのね。

出先でちょっと飲みたい時に便利そう。

最近色んなお店で極小ボトルを見かける

ようになりました。

 

f:id:gosmanian:20200117194529j:plain

KEYUKAでさらに小さい110ccのを見つけました。

小さくて軽くて良さそうです。

値段も790円と良心的。

もう風邪ひきたくないですからね。

出先でもこまめに喉を潤しましょう。

f:id:gosmanian:20200117194519j:plain

体調が悪い時に思わず注文した本。

(ポイントで買いましたが)

今思えばよっぽど元気になりたかったんだなぁ。

しっかり読んで実践しましょう。