暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

所沢場所

待ちに待った、、、♪

Img_5990
大相撲所沢場所(所沢市民体育館 )
Dsc01273
まずは握手会。
琴恵光、琴勇輝に握手してもらいました♪
Dsc01276
朝は幕下力士が稽古しています。
Dsc01332
幕内力士も徐々に。
勿論高安も♪
Dsc01338
稀勢の里も来ました。
Dsc01315
所沢出身北勝富士
すごい声援♪
地元の後援会の人がいっぱい。
Dsc01303
幕内力士の稽古は迫力が違います。
Dsc01352
ちびっこわんぱく相撲。
可愛くて大盛り上がり。
Dsc01357
力士は歌も上手ですね♪
Img_6016_2
横綱綱締実演
Img_6020_2
中入り後幕内土俵入り
皆んなかっこいいです♡
Dsc01370
赤ちゃん抱っこしてる力士も。
地方巡業ならではですね。
Dsc01371
横綱土俵入り
白鵬は午前中稽古に入ってきた時で
さえオーラがすごかったです。
Dsc01396
沢山取組も見られました。
テッド勝ちました♪
Dsc01401
結びは、白鵬日馬富士
やはり白鵬は強かった。
老若男女皆んな楽しく過ごして
いました。 さすが国技だな〜
Img_6043
愛想は横綱級の天風。
メッチャ優しい♡
Img_6042
こちらは千代丸。 
朝霞市出身の大栄翔に
「応援してます!頑張って下さい」
って言ったらニコッと
「あ〜〜す(ありがとうございます)」。
ますます相撲が好きになりました。
9月10日の初日が待ち遠しいです♪