暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

インフルデビュー

毎年欠かさず予防接種してきた。

でも「注射してないけど、インフルエンザ
になった事ないよ〜」という人も多い。
で、今シーズンはやめてみた、、、ら、、
かかりました[E:#x1F4A6]  初インフル
やっぱやっときゃ良かった、、、
アタシの人生って、、、
 *  *  *
まぁそれはともかく
2週間前の画像
Img_6618
行ってきたよ♪
初場所3日目
Img_6620
必ず食べるのはちゃんこ。
鶏のソップ炊き 暖まります。
Img_6626
最近のお気に入り 朝乃山
勝ち越しました♪
Img_6628
この日はまだ無免許運転がバレて
なかった大砂嵐。
Img_6636
ひよちゃん焼き
1個目は1月限定のチョコフレーク入り
2個目は普通のあんこ
1個260円、、、よく考えたら高いのだが、、、
Img_6684
こういう人もいるのでヨシとする(笑)
Img_6685
2杯目 楽しそうだねぇ
Img_6643
三日目はまだ稀勢の里も土俵を
つとめてました。
Dsc01677
所沢出身北勝富士のお辞儀には
心が洗われます。
色んな事が起こる大相撲界ですが、
力のこもった取り組みを見られれば
ワタシは満足なのであります。