暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

夏場所初日

初めて初日に行ってみた。

入り口で親方にチケット見せるのですが、

錣山親方(元寺尾)だったのです❤️

ワタシはいきなりテンションが

マックスに(笑)

Img_7190
初日は協会挨拶があります。

Img_7182_1
今場所のちゃんこは
尾車部屋の塩ちゃんこです。
Img_7234
楽しそうだねぇ♪
Img_7181
貴乃花親方
審判部24人の親方の中で
一番下の序列になりました。
10〜12年には審判部長まで
務めたけれど、、、
でも入場退場の時や紹介の
アナウンスの時の拍手、歓声は
すごかったです。
色々あったけどやはり人気者。
人気と言えば
Img_7199
Img_7201
遠藤。
Img_7203
すごい数の懸賞金です。
遠藤、、、永谷園のCMでは笑ってる
けど、場所中のインタビューでは
勝ってもニコリともしません。
貴乃花親方も愛想笑いとかしない
タイプでしたね。
Img_7233
色んな力士や親方がいて、興味は
尽きないのであります。
初日の取り組みはライブで見て、
さらにテレビは録画しておいて
帰ってから見ました。
楽しい楽しい15日間です。