暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

高尾山

大相撲一月場所先行抽選。

外れた、、、(涙)(涙)(涙)
先場所も外れたのに、、、
明日一般発売。 リベンジだっ!
決戦は土曜日♪
初場所日馬富士の勇姿はない。
暴力は勿論いけない、、、けど、
けどとにかく悲しい、、、
あの見事な立会いの破壊力。
美しい立ち姿。残念でならない。
Img_6409
高尾山に行きました。
ケーブルカー乗るには
すごく並ぶって話しだったけど
平日朝早く行ったので
全然並ばず♪
Img_6411_2
前から来た〜、けど、ぶつからず♪
Img_6412_2
いいお天気で。
Img_6413
秋だねぇ。
Img_6414
勤労感謝の日あたりの紅葉が
一番綺麗らしいですね。
ちょっと遅れたけどなかなかでした。
日本の秋はホントいいですね。
Img_6417
この穏やかな眺め、日馬富士にも
見てもらいたいな。
血のにじむ様な努力をして横綱
地位を築いたのに、こんな事に
なってしまった、、、
でもこれからの人生の方が圧倒的に
長い。
やり直せる。  絶対に。