暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

アラ還の手習い

相変わらずブログはフリーズしておりますが、長年の希望かなって4月からお茶を始めました。

習う所ずっと探していたのですが、やっと希望に合うとこが見つかりました。 

月に一回ですが楽しいです。

そしたらそしたら、去年お友達になった方がたまたま長くお茶をやっていた方で、春からご自宅で教室を始められました。

そちらにも行かしていただけるようになりました。

来月はお茶会に連れて行って下さるそうです。

覚えの悪いアラ還の手習いですが、新しい事はワクワク。

やってみたいな、と思いつつなかなか進まなくてもしぶとく思い続けてると、ある時パッと道が開ける事がありますね。

パワフルに前進は出来ないけど、ちょっとずつでも前に進もうと思います。