暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

シャドウボックス

断捨離すると忘れてた物を発見しますね。


シャドウボックスの作りかけ。
15年ぐらい眠っていました。
シャドウボックスは同じ絵を
何枚も重ね合わせて立体感を
出すもの。


こうやって高さを出します。


一枚一枚紙に丸みをつけます。
我ながら丁寧(笑)


重ねる為にいっぱいカットして
ありました、、、が、、、
長くしまっておいたので、紙に
不自然な歪みがついてました。
修正して作り続ける気力体力が
ない、、、ので


廃棄しました。
ちょっと悲しかったけど、取り出す
たびに、これどうしよう、、って
悩む必要がなくなって良かった。
次の階段を上る為に断捨離は続きます。