暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

セブンのマンゴーアイスバー

Sちゃんオススメ早速買ってみた♩


何これ!
本物のマンゴーみたいにねっとり
してて美味すぎ♡
手前のミントバーも美味しいけど
とにかくマンゴーが一押しです。
セブンの回し者ではないが、オススメ
します。
てな感じでこの夏はアイス三昧。
まぁ暑いからねぇ。
で、おとといものすごく久しぶりに
ジムに行き、3キロ早歩きしたのだが、
(今はとても走れない)なんだか足の
運びがスムーズでなかった。
おかしい、、、
考えてみたら、この夏歩いてない。
ワタシは割と歩くのは早い方だが、
最近は息も絶え絶え。早歩きなんて
とても出来ない。
一人の時は階段派なのだが、最近は
迷わずエスカレーターにも乗っている。
そんなこんなで歩く機能が衰えている
ようだ。 退化するのは簡単だ。
お盆の間はジムは空いてる。
秋の山歩きの為に、一旦この衰えを
食い止めておこう。
で、ジムから帰ったらまたアイス食べ
ちゃうんだけどね♩