暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

本日休息

いよいよ断捨離強化月間最終日。
ラストスパート、と思っていたが
こんなの見ちゃった。


休息かぁ、それもいいなぁ。
今月結構断捨離頑張ったし。
って事でヨガの朝のレッスンの後は
本日休息日と相成りました。

「休業」とせず「休息」とする
この中華料理屋さんのセンス、
かなり好きだ。
そういえば、東京都美術館も「休館日」
じゃなくて「休室日」ってなってる。



これもいい感じだ。

夏の疲れが出てる方もいらっしゃる
ようです。
皆さんもしっかり休息とって下さいね。