暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

こぎんのサンプラー

人気のこぎん刺し

帯留めやブローチなどリクエス
受けたら、出来るだけサンプラー
見ていただき色味をチョイスして
もらってます♪
お手持ちの帯や服、バッグに合う物を
作った方が出番も増えるもんね〜
ワタシも嬉しい♪
Img_6406
単純な形でいっぱい刺してあります。
Img_6407
同じ地でも糸の色が違うと
印象がだいぶ違いますね。
Img_6408
こちらは糸が一緒で地の色が
違います。
やっぱり全然印象が違いますね。
もどこ(模様)のサンプルもあります。
何か作る為のサンプルなのだが
サンプル作る事自体が楽しかった
のでありました。
そうそう、先日の赤×グレーの作品、
編み物のHa-Na先生のブログとインスタに
載ってます♪ 
良かったらご覧くださいまし。
「編み物 Ha-Na」で検索していただくと
出てくると思います。
今までにも有難い事に、何度か載せて
いただきました。
Ha-Na先生の作品は大人可愛い素敵な
ものばかり。 でも見た目だけじゃなくて
細かいところまでいっぱい気配りされて
いて、すごいな〜、と思うのです。  
編み物好きな方は是非これからも
チェックしてくださいな〜。 
オススメです!