暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

agete

今までにいくつピアスを失くして
涙を飲んだか、、、
しかし懲りもせず、、


ageteと書いてアガットと読む。
(言われなきゃ読めない[E:#x1F605])
ageteは瑪瑙(めのう)の事です。
大好きなジュエリーブランドです。


表参道本店。 外も中も素敵。
センスの良さにいつも感心します。
そして店員さんの顔面偏差値が高く、
なおかつ感じ良いのです。
商品構成的には、アラ還は多分
ターゲットではないと思うけど、
気にしません(笑)
本店で買うとコインでチャームを
作ってくれます。
これがまた可愛いのであります。


右側が前回、左が今回の。
裏側は数字三文字刻印してくれます。



ゴスパパとワタシの誕生日を打って
もらいました。
ポイント欲しさにネットショップで
買い物しがちですが、実店舗で店員
さんとの会話を楽しんでのお買い物は
やはりいいものですね。
それはAIがいくら進化しても変わら
ないと思う、、、というか思いたい。