暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

初日ですよ

前にも載せましたが

Img_5971_1
これを見ながらゴスパパが書いたのが
Img_5983_1
で、これを見て娘が書いたのが
Img_6032
面白いので載せました。
こういうのをサラサラって書けるの
羨ましいです。
ワタシが言うのもナンですが、
ゴスパパと娘は絵が得意。
二人で
「こんな風になってた」とか
「こんな形」とか言いながら
絵を描きながら喋ってる事がありま
したが、いつも不思議でした。
物を見ながら書くならわかるけど、
何で現物がそこにないのにスラスラ
書けるんかい?
きっと形の捉え方が違うんだろうな。
人種が違う、、、
まぁそれはともかく、ご興味あったら
関ヶ原見てね♪