暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

スナフキンのように

明日からゴールデンウィーク

用事は、、、、ないっ(泣)
そういえば、NHKゴールデンウィーク
言わず大型連休と言うそうですね。
Img_5383
大好きなスナフキン
ウッドバーニングしてみたらいい感じ。
革にも書いてみた(右)。
木とはまた違った感じです。
レザー部が復活した暁には、絵入れや
イニシャル入れもいいですね。
(いつ復活するかは未定ですが)
* * *
自由と孤独を愛する思慮深いスナフキン
大好きです。
沢山の名言がありますね。
・「大袈裟に考えすぎないよう、
 気をつける事だよ」
・「本当の勇気とは自分の弱い心に打ち
  勝つ事だよ。包みかくさず本当の事を
  正々堂々と言える者こそ本当に勇気
  のある強い者なんだ」
・「大切なのは、自分のしたい事を自分で
  知ってるって事だよ」
etc....
世の中が賑やかな時期に、
あえてスナフキンのように過ごすのも
いいかもしれない、、、、