暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

サダハルアオキ

3/3に娘と出かけたのは

サダハルアオキのケーキセットが目的
Img_5049
6種類の味が少しずつ楽しめる
嬉しいケーキセット♡
どれもこれも美味です♡
2/7にこのお店の前通った時バレンタイン
の前だったので、すごく混んでました。
  *  *  *
昨日新宿の伊勢丹でふらっと入ったティー
ルームになんと同じメニューが♪
関係のあるお店のようです。
嬉しい事に友達が食べてみたい、と言って
くれたので、またいただいちゃいました♪
Img_5200
一個だけ違うケーキでしたが、またまた
美味。    さすがサダハルアオキ♪
その後地下のスイーツ売り場に行ったら
いつにも増しての大混雑。
特に男性客がいっぱい。
そうか〜、ホワイトデーだもんね。
で、男性がいっぱい並んでるコーナー
に目を向けたら「青木定治来店中」と
いう看板が。
Img_5201
いた!
サダハルアオキのスイーツ、
飛ぶように売れていました。
儲かってまんな〜、青木さん!