暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

東京ミッドタウン

まぢヤバい、12月になっちゃいました。

まぁジタバタしてもしょうがないので、景気づけに東京さ行きました♪
東京ミッドタウン、好きなんですよ。
P1030007吹き抜けキラキラでとってもキレイ。
P1030004 P1030005勇気を出してサダハルアオキで初めてお茶してみました。
上は私の注文した6種類のケーキが楽しめるもの。
下は夫の「マロン・フリュイ・ルージュ」(だったような、、、)
上品なお味で、食べながら「もう今年はクリスマスケーキ食べなくていいぐらい満足」
と言いました、、、、、あの時は確かにそんな気分でした。
今は違います、クリスマスケーキ食べますよ(笑)
青木定治さん、世界的なパティシエですよね。
洋菓子に抹茶を使うことを広めた第一人者です。
案の定いいお値段でした。
私の盛り合わせが1550円、夫のケーキが700円。
コーヒー、紅茶もそれなりに、、、。
でももとはとった感じがします。
それにしても雨宮塔子さん、すごい人と結婚しちゃったんですね。
P1030010
帰り道周辺を歩いたら何故かこんな看板が、、、
名前の通り坂が多くてちょっと疲れましたが、東京の町歩きは
いつもとても楽しいです。