暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ブルーボトルコーヒー

やっとブルーボトルコーヒーへ。

Img_4663_2
オーダーする所がわからず
まごまごしました[E:#x1F4A6]
オーダー時に名前を聞かれます。
一杯一杯丁寧に淹れて、出来上がると
名前を呼んでくれて、取りに行きます。
清澄白河店がオープンした時は
三時間待ちとか言ってましたが
だいぶ落ち着きましたね。
ここは新宿店、並ばず飲めました。
Img_4664
ワタシは初めてなので、普通のドリップ
ブレンド(この日はスリーアフリカズ
という豆)つうのをオーダー。
友達はラテ。
Img_4665
ソーサー、小洒落てますね。
ワタシのちょい苦手な酸味の強い味だった
ので、実を言うと「さすが〜、おいし〜」
のかよくわからなかったのであった、、、
一杯450円(税抜き)でした。
それが高いのか安いのかもよくわからない
のであった、、、、
違いのわかる大人になりたい、、、