暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

作業台リニューアル

新しい作業台を作ってもらいました。

ゴスパパさんがリタイアしてから、
娘の部屋をゴスパパさんの部屋にして
空いたゴスパパさんの部屋をワタシの
部屋にレイアウト変更しました。
 *  *  *
二人共いろんな材料やら工具がいっぱい
あるので、その子達を移すだけで一苦労。
移した後も使い勝手が悪くて並べ変えたり
色々大変でした〜。
最近ようやくやや落ち着いてきました。
ワタシの部屋のレイアウトもようやく
固まってきました。
Img_3998
レイアウトが決まらないうちは大きさも
決められなくて、後回しにしていた
作業台。
やっと大きさが決まりました。
今のは小さいので(写真)リニューアル♪
Img_3997
130✖️70cmで作ってもらいました。
高さは立ったまま作業したいので、93cm。
Img_4002
今まで大物の場合、ダイニングテーブルで
作ってましたが、ご飯の度に片付けるのが
面倒でした。これで長年の懸案が解決!
Img_4003
前の作業台はアイロン台を置くだけで
一杯一杯でしたが、今度は余裕たっぷり
です♪
作業台で何を作るかが大事なんだが、
作業台が出来た事でかなり満足しちゃ
ってます(笑)