暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

大物志望

シンク、ガス台まわりです。

Img_4787
全部物をどかして拭き掃除。
Img_4786
物が少ないのでとても楽です。
来年はさらに減らしていこうと
思いますが、減らすのが目的じゃ
なくて、暮らしやすくするのが目的。
見極めながら進めていこうと思います。
狭いおウチですが、工夫の余地は
まだいっぱいあります。
Img_4792
トイレのタオル掛け。
厚手のタオルだと壁にくっついて
しまうことが。
Img_4793
4つ100円のでっかいクリップ
Img_4794
風通しが良くなりました♪
Img_4791
洗濯ネット(ブラ用)のファスナーが
壊れたので(ピンクの)、フタを取って
和装グッズ入れにしました。
思いのほか使い易い!
新しく買い足したのは(手前)、着付けの
時必要な物を入れて持って行きます。
こちらも思いの他使い易いです。
スケールの大きな人間になりたかった
のに、こんなチマチマした事に喜ぶ
ちっちぇー人間になってしまった、、、
大物になりたい、、、来年こそは、、、
 * * *
追伸
もし洗濯ネットのお試しになる方が
いらしたら、、、
100均のネットは自立しないから
使えないですよん。