暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

今月も継続中

前にお話しした先月の100個処分。

友達は29日に早々とクリア。
ワタシは7/31に間に合わず、8/1までに
まけてもらい完了しました♪
で、この勢いが消えないように今月も継続。
ただしハードルはぐっと下げて1日1個に。 
参加者も一人増えました♪
なのに整理してるそばからIKEAなんか
行っちゃって[E:#x1F4A6]
Img_3833
以前試しに1個買ってみて、大きさなど
確認した白いボックスを2個買い足しました。
あと
Img_3804
こんなボックスを購入。
Img_3805
パカッと開きます。
以前似たようなボックスがあって、
買おうか迷ったのです。 
でも取り出し口が狭く、奥行きがあった
ので買わずにいたのです。
我慢して良かった〜〜。
イメージ通りの物が出ました♪
Img_3808
ゴミ出す前の一時置き場に。
使い易くて買って良かったと思います。
不要品の処分をしていると、あまりの
プラごみの多さに呆然とします。
新しく買う時はよくよく考えてからに
しようと思います。