暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

IKEAで買ったもの

ちょっと前に

久々にIKEAに行きました。
買い足したいボックスがあったのですが、
もう売ってなかった(涙)
で、気をとりなおして買ったもの
Img_6795
赤いブラシ 確か90円。
ウチでは排水溝用にしてます。
今までイケアで色んなものを買い
ましたが、ナンバーワンです♪
細くて長くて奥までゴシゴシ出来て
色も良くて値段も安い♪
文句なしです。
大きなブルーの容器は
Img_7098
洗濯物ピンチハンガー入れにしました。
間にプラ板を入れてピンチが絡まない
ようにしました。
お目当のものはなかったけど、
まずまずの買い物が出来ました。