暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

324円の模様替え

大昔にゴスパパさんの作った棚

Img_3841
実を言うと、
引き出しはビールの段ボールにグレーの
テープを貼ったもの。
Img_3842
長い事使ったもんで、傷みと汚れが。
で、上からまた同じグレーのテープを
貼ろうかと思ったのですが、、、
見た目はかっちょいいけど、ちょっと
手間がかかるタイプなので、今回は
Img_3843
100均でリメイクシート3つ購入。
Img_3845
引き出し10個分に切りました。
傷みの激しい箱二つを引退させ、
新しい箱二つを加えて、新たに
シートを貼りました。
模様を揃えるのに手間取りましたが、
Img_3847
324円にしてはいい感じです♪