暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

最近買ってよかったもの

100均でみっけたシール

Img_4948
可愛いじゃないかっ!
どこに貼ろうかな。
Img_4950
ここいいんちゃう♪
Img_4952
ブレーメンの音楽隊なのね♪
キッチンが楽しくなりました。
すっきりを心かけてますが、
たまにはこういう遊びもいいよね。
Img_4953
残ったシールはシンク上の扉に。
100均恐るべし。
 *  *  *
これは 100均じゃないんですが
Img_4971
床に物を置かないようにしていますが
ついちょっと置きたくなっちゃう。
で、折りたたみボックス買いました。
あれやこれや買い物して来た時など
助かります。
Img_4970
たたむと薄〜くなるので、部屋の
隅に納めておけます。
物は増やさないように、特にプラ物は
増やさないようにしてるので、かなり
迷いましたが、これは正解でした♪