暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

お気に入り

先生のはシンメトリーだった、、、

Img_4093
何故かワタシのはアシンメトリー(・・;)
Img_4094
いやいや、なかなか素敵です♡
先生のはすごく綺麗なので、
比べると「あら〜」と思いますが、
自分のだけ見ればとても素敵♡
奥のは同じ作り方の指輪です。
どちらもとっても気にいりました。
先生ありがとうございます!
物の処分は心がけていますが、
こうしてお気に入りが一つ一つ
増えていくのは幸せです。
作ってあげる約束しちゃったので、
作り方思い出しながらもう一個がんばろ。
 
Img_4126
ゴスパパ作パスケース。
昨日納品済みです。
 *  *  *
ウチで作った物がよそのお宅で
お気に入りに仲間入りさせて
もらえる。
ホントにありがたい事です。