暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

CAYA (BAN INOUE)

Img_3391
蚊帳生地で作られたカーデとブラウス
去年生活クラブのカタログで申し込んだのですが、
注文が多かったようで手に入りませんでした。
今年は届きました♪
蚊帳生地のふきんは今大人気ですが、
BAN INOUEさんではリラックスウェアを
出しています。
まだ袖を通していませんが、着心地良さそう。
使い続けるとふわふわになるそうです。
先日出来上がったネックレスとも合いそう。
Img_3393
嬉しいな〜♪
 *  *  *
しかし服は増えた分だけ(出来たらプラス1枚)
必ず減らす掟があります。
さて2枚(出来たら3枚)減らさなくては!
 *  *  *
話しは変わりますが、30年近く前イギリスに
行った時、先日亡くなった蜷川さんと同じ
飛行機(確かBA)でした。
当然ワタシはエコノミーでしたが、蜷川さんも
エコノミーに普通に乗っていました。
当時既に世界で活躍していたので、ちょっと
ビックリした覚えがあります。
目的地に着けるならば、座席のクラスなんか
どうでもいい事だったのかもしれませんね。