暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

おっさん化防止計画

夫が定年になりまして

Img_3298
洋服の整理をボチボチやってます。
ジャケットさんさようなら〜
Img_3299
ネクタイやベルトも少しずつ
さようなら〜。
まだいっぱいあるので何かに利用
出来ないか思案中。
パンツも今現在10数本さよなら。
シャツも20数枚さよなら。
Img_3313
でもなんとなくなごり惜しくて
ちょっとだけ解体してみた。
Img_3315
どうしよっかな〜。こちらも思案中。
今までシャツは白とブルーばっかり
だったので、これからは、ピンクや
薄いパープルなど明るい色着てみよう!と
話してまして、、、
Img_3326_2
初めて赤いギンガムチェックなんか
選んでみたりして♪
メーカーは今まで通り鎌倉シャツ
好みだそうです。
靴も何足もさようならして、
Img_3331
今までダークな色のばかりだったので、
明るい色目を選びまして、
おっさん化防止に取り組んで
おります。
  *  *  *
どさくさにまぎれて
Img_3327
ワタシも一緒に鎌倉シャツ買いました。
夫のおっさん化防止より、ワタシの
おばさん化防止の方が、実は急務なので
ありました[E:#x1F4A6]