暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

血豆ネイル

Img_3131_2

ネイルサロン、久しく行ってないな〜、
なんて言うとオシャレな人みたいですが、
年にほんの数回爪の形や甘皮を整えて
もらうだけです[E:#x1F4A6]
普段の愛用はインテグレート92番。
通称血豆ネイルだそうです。
どんなにすごい色かと思いますが、
塗ってみるとすごくキレイな透明です。
爪の形が悪いので写真はのせませんが、
ご興味のある方はお試しあれ。
インテグレートグレイシィは400円弱。
お安いのも魅力です。
指先がキレイだとちょっとテンション
上がりますね。