暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

青山フラワーマーケット

青山フラワーマーケットの花束いただいちゃいました♪

Img_3071
黄色と白でコーディネートしてもらったそうです。
カワイイ花束のままのしておきたいのだけど、お水もあげなきゃね。
Img_3075
今は包んであるビニールに保水のポリマーが入っているのですね。 フムフム。
Img_3076
縦に長い花器を使う場合はお花が沈んじゃう。  そんな時は
Img_3077
花器の淵に井桁にセロテープを貼ります。
Img_3079
するとお花が落っこちないの♪
青山フラワーマーケット、今あちこちにありますね。
気軽にカワイイ花束をプレゼントする事が定着するのに
かなり貢献したんじゃないかな〜。
Img_3072
包み紙オシャレですね。
Img_3084
四隅にエンボス加工してありました。
こういうのを見ると鉛筆でこすりたくなるタイプ。
右の赤いシールの上部にホチキスがとめてあるんですが、針が赤。
きめ細かいですな。 さすがです。
Img_3081
いい香りがします。
春はすぐそこですね。  (今夜か明日雪ふるかもですが[E:#x1F4A6])