暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

新聞バッグ

約1年前に話題にした新聞バッグ。 (ご興味のある方は2/27をご覧下さい)

あの時は、自分でも作れたらいいな〜と、なんとなく思っていたのですが、、、
半月ほど前にワークショップに参加出来ました♪ わ〜い♪
Img_2788
生徒さんはワタシ含めて4人。 二つずつ作って集合写真をパチリ。
先生の工夫のおかげで作り易く、出来上がりもとっても素敵♡
Img_2789
ワタシのはこの二点です。
干支にあわせてお猿さんとエッフェル塔。 
どちらもとっても気に入りました♪
エッフェル塔の記事はよくよく読んだらテロの事でしたが[E:#x1F4A6])
あの日から新聞を見る目が変わりました(笑)
古新聞に出される運命の新聞紙、バッグに生まれ変わって嬉しそう。
新しい命が吹き込まれたみたいです。
包装紙やカレンダーなどでも♪
工夫の楽しさ、たまりませんな〜♪