暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ESSE

もう「いきいき」とか「ゆうゆう」世代なんだけどね[E:#x1F4A6]

Img_2728
ESSE買いました♪
年末帰る娘が読むかな〜、と思ったのと、自分も読みたかったので。
年齢にあった雑誌だと終活だったり老後のマネープランとか老化防止などの
記事が多いですね。  それはそれで興味深いのですが。
若い主婦ターゲットの雑誌は楽しいですね〜。  
ママになったこんまりさんの記事もありました。
そういえば今晩11時からの情熱大陸こんまりさんですね。見なくっちゃ。
杏さんの栗原はるみさんのキッチン訪問の記事もありました。
よ〜く読んで、どうせやらなきゃならない家事だから少しでも楽しくして
いかないとね〜。  栗原さんも、義務じゃなく楽しむ気持ちが大事って。
(これがなかなか難しいのだが)
Img_2726
アジフライってハート形ですね♡  (勿論冷凍です)
Img_2727
ハート焦げました[E:#x1F4A6] (揚げないフライにしても油少なかったね)